So-net無料ブログ作成

上林茂 不登校でも出席扱い IT塾のホームスクール 実践してみるべき?購入者からの評価

たとえ不登校の子供でも、自宅で学習を続ける方法があるらしいね。

上林茂さんの
「小学校1年〜高校3年までのサイバー学習塾
IT塾のホームスクール」。

すごく気になってるんだけど、どうだろう?

Web授業を受けることで学校の出席扱いになる可能性があるから
学校に行けていなくても卒業や進学を諦めなくていいっていっているのは、
本当なの?それとも…

やっぱり購入した人の感想が知りたいな。

体験談を確認してみる

文部科学省が認めていることだけど、全国の先生方も親御さんたちも
まだ知らないことが多いから、IT塾に相談するといいみたい。

面白いよねー
試してみようかな?

お試し授業を子供と一緒に見てみるといいよね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。